ブログ

踏んだりけったり

昨日は急遽休みをもらって、同級生と3人で三重県の古和浦の海へ

アオリイカを釣りに行って来ました。

深夜2時に出発だけど、でかい真鯛も釣れてるって言うし、久しぶりの釣行なので

アドレナリンやらドーパミンやらいろんなもんがいっぱい出ちゃうんだろうね~ww

前夜は興奮してなかなか眠れず。

体はフラフラながらも朝5時半から気合十分で釣り開始・・・ところが、うんともすんとも音沙汰なし (>_<)

いつもはイカがこなけりゃ手を変え品を変え、他の魚を狙うんですがそれもダメ

昼ごはんはイカダの上でお湯を沸かしてカップヌードル

体があったまるし景色は再考だし、イカダの上で食べるカップ麺が美味い (^。^)

気分一新、午後からもがんばりましたが、見えるのは子サバの大群

仕掛けをあげるたびにカラ針にサバがついてくるほど。

いじめられてるのか馬鹿にされてるのか・・・・

さすがに心も折れそうになった3時頃、突然どしゃぶりの雨

身も心も叩きのめされて、早上がりで大渋滞の東名阪通って帰って来ました。 (T_T)

ちなみに、三重の海はリアス式海岸のめっちゃ美しい景色

4畳半くらいのイカダが浮いてて、その上で一日釣ります (^。^)

囲いがあるだけだけど、トイレもあるんですよ。

となりのイカダはカップルで来てて、僕たちの目の前でアオリイカ4杯あげてましたwww
飾り職人ヒデの奮闘日記

ま・・・釣りといっても、イカダの上で大自然に抱かれながら旧友と酒を飲むのが楽しいんだけどね

釣れても釣れなくても、とにかく一日海の上で過ごすだけでリフレッシュできます (^。^)

釣りはダメだったけど、フル充電完了

ジュエリーCIVA ゴールデンウィークも営業してますのでよろしく!!